SSブログ

DOCOGA 2.0 [こんなモノがほしい]

DOCOMO2.0に対抗してDOCOGA 2.0というタイトルでお届けする。

本日、704シリーズが発表されたが、まさしくドコガ2.0である。
なぜBlueToothをつけない。
なぜ1segが全機種対応でない。
なぜオサイフケータが全機種対応でない。
なぜGPSが全機種対応でない。

何処が進化してるのか?さっぱりだ。

とりあえずiPhoneの販売権を獲得してくれ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

waka

私と同じくDocomo2.0に疑問を感じる記者がいた。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070703/276437/
この記事ではDocomo自体が変わろうとしている事が2.0だという結論を出しているが、これまでは企業努力してなかったのか?と突っ込みたくなる。

回線数でNo1を獲得してしまったこととそう簡単に事業者を変えられないことがユーザーへの提案を忘れさせた最大の要因だろう。
でも、こうしてユーザーの要望を発信しても気づかない人たちなのだと思う。
by waka (2007-07-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。