SSブログ

そういえば [こんなモノがほしい]

そういえば新しいAVアンプがほしいのだが
DLNAのプレーヤー機能(DTCP-IP)対応のAVアンプは出ないのだろうか?
最近のTVにはDLNA対応のものも出てきたが、HDMIでモニターとしてしか使えないプロジェクターやTVは多いはず。

今年は世界不況の影響でボーナスはほとんど出ないようなので
来年までに手頃な値段(20万)くらいで今までのリクエストもあわせて実現した商品を出してほしいものである。

実際AV機器やカーオーディオやナビが売れない理由ってこういう互換性や相互接続性やあたらしい利用形態に対応できないからなんですよね。
だから、まだ買えないって状況が2年も3年もつづくんですよね。
アクトビラもデジタル放送対応TVが出る時い提案されていれば家のTVにも入っていたけど
対応してないから視聴購入するのは10年くらい先だね。
60万も出して買ったTVを消却するのに何年かかると思ってるの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Subversionを使い倒す。(3)いまさらGPS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。