SSブログ

iPhone SDKでましたね。 [日記]

詳しくはこちらを参照していただきたい。
http://developer.apple.com/iphone/program/
やっとSDKが出ましたが、どうも制限がいっぱいあるようですね。
噂では知っていましたが。。

発表時にダウンロードを試みましたが、オンライン会員の私のAppleIDではダウンロードできなかったのですけど。
これは3G対応のiPhone発売まで待てということなのでしょうか?

とりあえず、今の時点ではコレだ!というアプリが思いつかないので。
もうちょっと暖めておきますか。
今の携帯の不満はいろいろあるのですが、(例えばスケジュールの同期など)iPhoneなら自然に解決してしまうのでiPhoneで何がやりたいか? 今のところ思いつきません。

ついでに言っておくとN905iつかっていますが、スケジュールが一般的な項目が無いのと(場所や終日)iCalendarのような標準を読み込めないのと、同期が大変だということ。 会社員なら多機能化なんかよりこの辺の充実&標準準拠のほうが望んでいると思うのですけど?
とんちんかんですよね。
番号お預かりサービスよりスケジュールサービス(iCalやOutlookやWinカレンダー対応)のほうが皆喜ぶはずですよ。
Macをのけ者にするのももうやめてほしいんですけど。
だから世界で戦えないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDKはいつでるの?円高。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。