SSブログ

キター! HDDVD [日記]

東芝がやってくれましたね。
でも、印象は
1 デカ
2 タカ
3 やっぱり消費電力が・・・

でした。
Intelチップセットを使っているという事は、WindowsEmbeddeとかLinuxでしょうか?
私の夏のボーナスでは買えそうにないです。 スマン。
こう言っちゃなんですが、今回はマニア層を超えた超マニア層向けですよ。
しかも私のブログの要求事項には至っていませんね。
これくらいのスペックで25万くらいにならないとなあ。
まあ、ASIC類の集積化で低価格化と低消費電力をめざしてもらわないとだめですね。
130nmプロセスですかね? だとしたら65nmプロセスで作れば大分すっきりするんじゃないでしょうか?

私のプロジェクトでもWindowsCEが候補に上がっています。
CE使えば私の仕事はえらく楽になりますよ。 だって今の仕事ってCE作ってるようなもんですから。
でも政治力があってなかなかうまく事が運ばないんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超流通こそが革命だ!AVアンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。