SSブログ

やっちまったか? [日記]

このブログのタイトル「心はアトレプレーナー」ですが
ネット上では
・アントレプレナー
・アントレプレーナー
二つカタカナ表記であります。

[entrepreneur]を辞書で引くとカタカナはアントレプレナーになっています。
発音記号からするにアントレプレナーのようです。
だから今日からタイトルの”ー”棒もさよならしよっかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スナフキン

私のブログ、、「アントレプレナーの心境」というテーマです。
アントレプレナー・スピリットは、たとえサラリーマンでも必要ですよね。
私は指示待ち族が多い中で、いやになってしまい、
この4月末に独立起業のために15年勤めた会社を辞めてしまいましたが。。。
by スナフキン (2006-06-21 19:59) 

waka

スゴい決心ですね。
私はまだ「心」だけですから・・
私のような技術系の便利デバイスが・・とかなると資本が大変です。
ASICって特定用途のICを開発するのにデジカメ級だったら数億とかかかるんですよ。
by waka (2006-06-21 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卓上スピーカーDesigned by TAIWAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。